BlueMarineのブログ

いつもHappyでいたいから、今日のできたこと。

はじめまして。 今日からブログスタートです。

 

はじままして。 Blue Marineです。

青い青い海のそばで暮らしています。

かわいいアイコン使っていますが、50代です。

 

ついこの間まで、美容関係の仕事をしていて、

美容とか、ダイエットとかにすごく興味がありました。

 

だけれど、大切なお客様が突然病気で亡くなって

それが、私にはすっごくショックでした。

 

 

人生って、まだまだあるように思っていたけれど、

いつ終わるかなんて誰も分からない。

自分の意思をよそに、その時は突然来ることもあるのだと。

 

そしたら、

■もっとお金を稼いで豊かにくらしたい

■成功して、人から認められたい

 

とか

そんな風に思っていた日常が

急に違って見えてきました。

 

 

■家族との時間を大切にしよう。

■家を綺麗に掃除しよう。

■美味しい料理を作ろう。

■ペットをもっと可愛がってあげよう。

 

そんな気持ちに変わってきて、

そして、お金を稼ぐのも大切だけれど、

死ぬまでに、 今 自分がやれることをやっておこう。と思いました。

 

興味があることはいっぱいあります。

英会話をやってみたかったり、DIYをやってみたかったり

美味しいもの食べ歩きしたかったり、作ったり。

断捨離もしていきたい。

 

 

このブログは、

心の充実がはかれるように、日々 プラス思考で行動できたことなどを

書いていこうと思います。

 

 

つたない文章でお見苦しいところもあるかと思いますが、

どうぞよろしくお願いいたします。